見出し画像

オラクルカードリーディングレッスン セルフリーディングを楽しむ50の質問集(3)

GW明けは、連休中に溜まった仕事が山積していて忙しい人が多いのではないでしょうか。私もその一人で、皆さんのNoteを全然見に行けていません。今日は少し落ち着きました。

毎日更新するのは時間的に無理なのですが、やはり毎日見に行って「スキ」を押さないと、自分のNoteにも返ってこないので、がんばって見にいってるところです。
毎日更新しない→毎日見に行かない→毎日はスキを押せない→スキが返ってこない、という悪循環になっています。

4/29にLight Works社から発売された「オラクルカードリーディングレッスン セルフリーディングを楽しむ50の質問集」(1650円)で、自己分析してみています。
とても面白いです。本を見ながら引いていくと、驚くほどカードを読めます。

あまりいろいろ書くと著作権侵害になるため、出たカードとリーディングのみ、書いていきます。

「新しい自分に変化していけるようになるには、どんなことが必要でしょうか」

カードを引く前の質問で、
「コマ遣いのように当然のようにいろいろと押し付けられるのが嫌」なのだと分かりました。

カードを引くと女教皇が出てきました。

小馬鹿にされたりいろいろと押し付けられるのが嫌。→女教皇みたいになると良い

ミステリアスで話しかけにくい雰囲気、物事を静観している雰囲気を出すと、良さそうです。
ついつい、好い人を演じる癖があり、そこに付け込まれてしまうんですよね。

上記は「Good Karma Tarot」というカードで、一枚一枚にアドバイスも書かれているので、オラクルカード的にも使えます。
女教皇には、「自分の直感を信じよう。内なる声を聞こう。静かに熟考しよう。直感が一番正直。」
と書かれています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?