見出し画像

毎日カードで占ってみる(10)

今日は土曜で休日で、久しぶりに友人と、オンラインでお話する予定でした。
会話する前に、朝、どのように一日を過ごしたら良いか、聞いてみました。

画像1

「活動的に柔軟に楽しみながら過ごしましょう。いろいろやりたいと思ってOK。
ただし、相手に対して傲慢になったり、奇跡的なチャンスに期待したりしないこと。」

と出ました。

オンラインでの会話は、面直で会話するのに比べて、同時に喋るのが難しくなります。
そのあたりに気を付けて、できるだけ会話が重ならないように心がけたのですが、相手に伝わったかな・・・

5時間ぐらいお話しましたが、話題が尽きることなく、楽しく過ごせました。友人も楽しんでくれてたら良いなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?