見出し画像

毎日カードで占ってみる(28) Angel Wisdom Tarot

Angel Wisdom Tarot A 78-Card Deck and Guidebook(9)

**Angel Wisdom Tarotの和訳を掲載していたのですが、
日本語版がライトワークス社から販売になりましたので、削除しました。

【3枚引き】

毎日カードで占ってみていまして、この取り組みがどうだったか、今後どうなるか、聞いてみました。

画像1

「過去は、戦略をもって取り組んだ。(・・・そうは思いませんが)
 現在は、美的な方向に、クリエイティブに取り組んでいる。
 未来は、動き出す時。今まで興味のあったことに興味が薄れるだろう。少しずつでいいから進んでいこう。」
といった感じに読めます。

【Angel Wisdom Tarotの和訳】

Angel Wisdom Tarotは、和訳版は出版されていなかったため、
和訳を掲載していたのですが、
日本語版が発売されましたので、和訳を削除しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?