見出し画像

いろいろな3枚引きスプレッド(仕事の展望)

3枚引きスプレッドを探していたら、
My Wandering Fool Tarot(https://mywanderingfool.com/tarot) というページを見つけました。
いろいろなスプレッドが紹介されていますので、できそうなものから順にやってみています。

「仕事の展望についての、3カードタロットスプレッド」

1:助けてくれる人(またはこと)
2:妨害する人(またはこと)
3:未来

画像1

*フェアリータロットを使いました。一番左は悪魔、真ん中は法王のことです。

「助けてくれるのは、まあテキトーでいいよと言ってくれる人。
妨害する人は、キチキチやれと言ってくる人。
未来は、特に転職などの行動を起こすことなく、内省的に考える」
といった感じでした。

会社は辞めたくないので、辞めなくて済むにはどうしたら良いか、アドバイスを求めて3枚引きました。(下記は、「My Wandering Fool Tarot」のページでは紹介されていません)

画像2

・気楽に夢を追おう。
・重責を担いすぎないように。
・ネガティブな人たちからは遠ざかろう

ということで、あまり気負わなくて良いと読めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?