見出し画像

いろいろな3枚引きスプレッド(My Wandering Fool Tarotさんのページ)

3枚引きスプレッドを探していたら、
My Wandering Fool Tarot(https://mywanderingfool.com/tarot) というページを見つけました。
いろいろなスプレッドが紹介されていますので、できそうなものから順にやってみようと思います。 

「行動に関するスプレッド
1.行動指針
2.1に従った場合の最善の結果
3.1に従った場合の最悪な結果」

画像1

1.行動指針:ペンタクル(Earth)クイーン:思いやりを持って、物・心両面で、豊かになるよう、人を豊かにできるよう、過ごすべし。
2.1に従った場合の最善の結果:女帝:物・心両面で、精神的な満足感を得ることができる。
3.1に従った場合の最悪の結果:ペンタクル(Earth)4:物や満足感にこだわりすぎ、動きが取れなくなる。

「最悪」といってもこの程度なので、今日一日、行動指針に従って生活しました。
今日はピアノのレッスンの日だったのですが、特に無駄遣いもなく平凡に終わり、「2」の「最善の結果」に近かったです。

先生と発表会の反省をしました。
他の先生たちの中には私の弾いた曲を知らないかたもいて、いい曲だねと言ってくれた。
練習以上に弾けていた、
とのことでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?