見出し画像

毎日カードで占ってみる(37) ナインスプレッドで今後一週間の運気

【ナインスプレッドで今後一週間の運気】

を占いました。短期間(一週間~三か月など)の運気が占えるそうです。アドバイスカードが無いので、メンタル弱い人は要注意です。
私も良くない結果が出たので、あとでオラクルカードを引いておこうと思います。

【出す順番と意味】

*数字は下の写真をご覧ください。
・1. 今の状況と心理状態
・2. 目上の人との人間関係
・3. 金運
・4. 家庭運
・5. 学習運
・6. 目下の人との人間関係
・7. 仕事運
・8. パワー
・9. 対人運

画像1

1. 好機が来ている
2. 計算高くきつい上司に悩まされる
3. 支払い過多になり金銭的に苦しくなる
4. 家族と仲良くできなくなる
5. 創造的・広い知識を学びたい意欲がある
6. 優柔不断で情緒不安定な同僚・目下の人に悩まされる。
7. 仕事は、冷静な判断で主導権を得てできる。
8. 価値観が大変化する。パワーが大幅ダウンする。
9. 対人運は人気が出る。(*友人関係だと思います)

何だか、一番大事な対人運も家族運も、ろくでもない一週間になりそうで、気が重くなってきました。
「1」に運命の輪、「8」に塔なので、何かが大きく変わるのかもしれません。
今既にかなりのパワーダウン状態で、家族とも不仲になる要因が出てきているので、
パワーダウンしないように気を付けたいと思います。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?