見出し画像

結婚相手に出会える場所の英文記事&ストレスチェック後のカウンセリング

【結婚相手に出会える場所の英文記事】

https://www.talktoastro.com/article/place-of-meeting-of-spouse-vedic-astrology

結婚相手に出会える場所を、出生図で、女性は木星、男性は金星が、どのハウスにあるのか
で見れるそうです。

私は12ハウスにあるので、12ハウスにある場合を見てみました。

 
自動和訳はかなり正確なものが出てきました。 

画像1

・「でもできます」 can→「でもありえます

「スピリチュアルな場所」というと、病院とかヨガ教室とかかな?
私は当たっていませんでしたが、これから探す人にはヒントになりそうです。

【ストレスチェック後のカウンセリング】

夏に受けたストレスチェックで、初めて「医者による面談かカウンセラーによるカウンセリング」の対象者になりました。

思い切って電話してみたところ、わりとすぐにカウンセラーさんにつながり、30分ほどのカウンセリングを受けることができました。

私は、マウント性格・パワハラ志向で社内で有名な人と、仕事でよく絡まされています。
ご機嫌によって態度が全く違い、振り回されています。わざと情報をくれず、仕事が滞ることも、しばしばあります。

対象者を励ます意味もあるのでしょうが、カウンセラーさんからは、

相手は、マウント取れる相手をいつも探しているスキを見せると攻撃してくる。とにかくほぼ無視するのが一番
相手の性格の異常である。向こうが諦めるまで徹底すること。無視しても、全然失礼じゃない。
25人に1人いる、攻撃性のタイプ。

との言葉をいただきました。
気持ちがスッキリ!しました。

【今日の運勢】

画像2

「直感で冒険して良い。変に自制したり習慣に従う必要はないし、思い悩んではいけない。」
こう出たので、思い切ってカウンセリングに電話してみました。
良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?