見出し画像

「自分に目を向けるスプレッド」

ライトワークス社の31スプレッドの本から、今の自分に必要なスプレッドで引いてみています。

画像1

「自分に目を向けるスプレッド」で引いてみました。

画像2

まず、The Mapオラクルカードでやってみたのですが、逆位置を見るカードでもあり、全くワケが分からなくなりました。
「私が持つ才能」を表す位置に、「今が運気の底です。これから良くなります」というカードが出たりして、本当に読めませんでした。

本当は、やり直しはNGなのですが、タロットで引き直しました。

「熱意があり気が若い。面倒なことからは上手く逃げる術を持っている。
猛進することでコトを成し遂げた経験がある。
価値観をコロコロ変容させる柔軟性があるのが、まだ気づけてない才能。
今は、周囲に衝撃的な形で問題提起をしたうえで、問題を見つめて、決断できる力がある。」
といった内観ができそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?