見出し画像

いろいろな3枚引きスプレッド(My Wandering Fool Tarotさんのページ)

3枚引きスプレッドを探していたら、
My Wandering Fool Tarot(https://mywanderingfool.com/tarot) というページを見つけました。
いろいろなスプレッドが紹介されていますので、できそうなものから順にやってみています。

「1.起こり得ること
2.自分がコントロールできないこと
3.自分がコントロールできること」

画像1

昨日のお昼ごろに、今日を占いました。

「1:希望の光が見えそう。
2:感情のほとばしりはコントロールできない。
3:コントロールできるのは、疲れたら休憩して良いということ」。

「1」は地震に関しては大外れですが、愛子さま会見について当たっていました。

昨日の夜、何だか寝れなくて起きていたら、地震がきました。
私の地域は震度4だったのですが、時間が長くて、いつ終わるのか分からなくて怖かったです。なかなか落ち着いて寝れませんでいた。
なので、「3」に従い、今日は一日ゆったりモードで過ごしました。

愛子さまの会見は、楽しみにしていました。リアルタイムでは拝見できなかったので、YouTubeで拝見しました。
成長期のご苦労を考えると、こんなに立派に成長されたことに、涙が止まりませんでした。「2」の通り、こんなに何かに感動したのは久しぶりで、感動が止まりませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?