見出し画像

【一人グルメ】うどん 埼玉県鴻巣市 長木屋

今日から一人グルメもご紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマホから投稿しているので、画像が大きく表示されるかもしれません。

一人で行ったわけではないのですが、一人で入れると思ったので、
ご紹介します。

入り口すぐのところにカウンター席が2席あり、衝立で区切られています。
隣の人とは十分な距離があります。

自転車で来る人が結構いるみたいで、入り口にはサイクルスタンドが置かれていました。
そういうお店は、比較的一人客も嫌がられない傾向があります。

雰囲気は小綺麗な和風レストランですが、お値段は、ランチならほぼ1000円未満と良心的。

川幅日本一にちなんだ、幅広の麺です。
美味しかったです。

川幅御三家うどん 税込1012円

JR鴻巣駅から徒歩5分ぐらいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?