見出し画像

セルフケアの3枚引き

GW。
どこも混むので、特に行楽には行かないのですが、リフレッシュできています。
やはり仕事のことを一切考えなくて良い日々というのが、時々必要みたいです。
わりと好きなことを仕事にしているのですが、いろいろなことを考えてしまうため、
こころを空っぽにする期間が必要みたいです。

こんな今の自分に合いそうなスプレッドhttps://theselfcareemporium.com/blog/tarot-card-spread-self-care
をやってみました。

1手放すべきもの
2始めると良いこと
3継続すると良いこと

のスプレッドです。

画像1

「冷静で知的 を目指さなくて良い。
ワイワイ楽しく過ごそう。
このGWのリラックスした環境を存分に楽しむと良い。」
といったリーディングになりました。

コロナ禍なので旅行そのものを止めているのですが、
この、「みんなで一斉に休む」というしきたりは、渋滞や極端な混雑を誘発するだけなので、なくなったら良いなぁと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?