見出し画像

「オラクルカードリーディングレッスン セルフリーディングを楽しむ50の質問集」

4/29に発行された、
オラクルカードリーディングレッスン セルフリーディングを楽しむ50の質問集(1650円)を買いました。(リンクは、LightWorks社のページに飛びます)

スクリーンショット 2022-05-04 181912

これは、とても面白いです。セルフカウンセリングみたいな感じで、質問に答えて、それを元にカードを引いて、自己分析する、というものです。

答えられない質問は答えなくて良いと思いますし、興味のない題材については飛ばして良いです。
たぶんタロットを使っても大丈夫です。

これでしばらく自己分析してみます。
あまりいろいろ書くと著作権侵害になるため、出たカードとリーディングのみ、書かせていただきます。
本を見ながら引いていくと、驚くほどカードが読めました。

「モヤモヤ解消」について
・モヤモヤの解消のために何ができるか。

(私の場合は、仕事でやる気が出ないことです)

画像2

(Gatewayオラクルカード)

「本来好きな仕事なのだから、もう一度、この仕事自体がどうして好きなのかを思い出すと良い」

・自分で解決できないことをどうしたら手放せるか。

(私の場合は、仕事でやる気が出ないことについての、外部的な要因についてです)

画像3

(フェアリータロットカード)

「必要なものは来そう。既に自分が持てているものと、必要なものを区別せよ。人生経験豊富な人にアドバイスを求めるのも良い。」

といったリーディングになりました。
かなり断片的な紹介になりましたが、楽しく自己分析できるので、お勧めの本です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?