見出し画像

いろいろな3枚引きスプレッド(相手との関係)

3枚引きスプレッドを探していたら、
My Wandering Fool Tarot(https://mywanderingfool.com/tarot) というページを見つけました。
いろいろなスプレッドが紹介されていますので、できそうなものから順にやってみています。

相手との関係
1.自分が相手との関係に望むこと
2.相手が自分との関係に望むこと
3.今後の関係の行方

配偶者との関係について、悩んでいないのですが、引いてみました。

画像1

「自分は、純粋な関係で、熱い思いは持っている。
相手は、柔軟に、軽い関係でいたいと思っている。趣味や仕事と両立できる関係でいたい。
今後は、ギブアンドテイクの関係になっていくだろう。」
といったリーディングになりました。

悩んでいないため、強いカードは出ませんでしたし、
ギブアンドテイクの関係になっていくのだろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?