見出し画像

毎日カードで占ってみる(6)

【猫の気持ちを聞いてみる】

猫って、何を考えているか、よく分からない時があります。

飼い猫たちが私をどう思っているのか、キャットグルカードに聞いてみました。
猫好きの方にはお勧めです。エピソードのある世界のいろいろな猫を紹介していて、日本の招き猫も入っています。

画像1

出たのは、アドバイス色の強いカードでした。

上院議員候補ハンク

画像2

 人間関係には、策を講じよう。
 ゴミ貯めのような貧困から這い上がれ。
 安眠できるよう、自分の信念を信じよう。

実在の猫のようで、
ホームページも作られていました。

猫たちは、
「私たちがあなたをどう思っているか気にする前に、フニャフニャしてないで頑張れ」と、
私に喝を入れてくれてる のかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?