見出し画像

毎日カードで占ってみる(33)コートカードのみで人間関係を占う

【コートカードのみで人間関係を占う】

去年の雑誌「My Calendar」で紹介されていた方法で、配偶者との関係を占ってみました。

画像1

たぶん多くの家庭でそうだと思うのですが、コロナ前に比べると、コロナが原因で、関係がこじれがちです。衛生、外出、ワクチン接種に関して、個々で意見が違いますから。
私の家の場合は、去年のコロナ禍初めの頃はかなり揉めましたが、やっと、お互いに諦めることができるようになりました。

【占い結果は、占うまでもなかった】

画像2

「相手も私も逆位置なので、関係構築に無関心
 私はPentacle Queenで、「穏やかな気持ちでいたい」「物質・金銭的に満たされたい」
 相手はWands Knightで、「どんどん進みたい」「褒められたい」
 私が年上の姉さんで、配偶者が青年、といった関係。」
と出ました。

占うまでもなく、まさにそんな感じです。

これだけだと単に現状確認しただけだと感じたので、
無関心さを解消するにはどうしたら良いか、Angel Wisdom Tarotを一枚引いてみました。
ちょうど恋愛のカードが出ました。「意識的に関心を持ち、仲良くするようにしましょう」、
と読めました。

この占いの方法は、とても便利です。
恋愛だけでなく職場の人間関係も占えます。
使うのはコートカードだけですし、コツは「逆位置は無関心という意味」という程度なので、とても容易です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?