ホテルnnn日目

おっはよー、しゃーろっくすです。
今日もお仕事あるよ。今日いけば一休み。
昨日と同じメンバーだよ。
うまくいくかな…耳が悪いからたまにスタッフさんの指示が聞き取れないことがあるよ。何回も聞き返してごめんね。お客さんの声はしっかり聞くようにしてるよ。間違えないようにね。
そういえば、少し不安なことあって、朝食の準備があるんだ。その時に片耳にイヤホンつけて指示聞かないといけないんだ。そうすると聴力弱くなって指示が聞き取りにくくなるかも。さらに調理場の音は換気扇が回っててその音がすごいんだ。わかるかな…先輩の補助がないと厳しそう。まだちょっと先のことだけどどうなるのかわからないからもしやらないといけなかったら乗り切れるようにやり方考えるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?