ホテル〇〇日目〜身だしなみ〜

おっはよー、しゃーろっくすです。
ホテルのお仕事は土日が忙しいよ。
荷物預かりとチェックイン、チェックアウト、荷物配達が全て同じ時間に重なるからね。
てんやわんやの焦り症の私は次から次に人が来ると萎縮してしまうよ。でもそんな時頼りなのが大先輩だよ。いつか私も大先輩みたいにささっとこなして完璧になりたいな。今日も大先輩に助けてもらったよ。少し厳しいし、ホテルマンの心得がしっかりできてる最高のホテルマンの人だよ。他のスタッフも同じだけど、やっぱり大先輩が1番すごいよ。1か月前よりは大先輩の不機嫌な様子、少し回数減ったかな。
まだまだだけどね。でも1か月前よりは成長した気がするよ。たまに報告や入力を忘れちゃう。ダメダメ。そういえば、この前一緒だった新人さんがいなかったよ。やめたのかなあ。今日みたいな日こそいてほしかったな。
大先輩が最後「やることは後、帰宅だけだな」って言ってくれたの嬉しかったよ。
少し認められた感があったよ。ありがとう。
もうちょっと続けるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?