見出し画像

【1/15】とみのはな実戦【丹羽郡いつものお店】

朝イチの状況

抽選人数:37名
朝イチ人気機種:プレハナ/ツイン/マイジャグ/ゴージャグ/聖闘士星矢/北斗無双/北斗無双3

おつとみ~🌺🌺🌺

この日はでちゃう!編集部メンバーがよく遊びに行く

丹羽郡いつものお店に初めてお邪魔したよ('ω')

16時時点の店内状況

【プレハナ】

画像1

朝一から調子いい台もあったけどお昼過ぎから稼働した台も
調子よくなってて盛り上がってた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

【沖ドキ2】

画像2

新台の沖ドキ2もお昼くらいから稼働が上がってきて
盛り上がってた~~🙊💕
朝から稼働してたらもっと伸びてた可能性大🌺✨

【南国育ち】

画像3

こちらも新台で登場してた✨
沖ドキ2同様、稼働上がってきて盛り上がってました!
メインで置いてるだけあって遊びやすい感じっぽい('ω')!!

30Φコーナー&ジャグラーコーナーの装飾変更もしてたみたいで

雰囲気変わったって常連さんが言っていたから

しばらく要チェックですな🧐✨

それではまた~~💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?