見出し画像

【3/13】葉月【グランパ中野】

朝イチの状況

抽選人数:約15名
満台機種:
北斗の拳宿命
まどかマギカ2

【アクロス系ノーマルバラ】

よく回ってる台をピックアップ!
午後まで空き台もあったから他にもチャンスあったかも!

【ジャグラーシリーズ】

各シリーズにチャンス有り⭕️
私的にはカドが少し目立ってる気がしました!

【ピックアップ台】


私は新台の北斗の拳宿命を初打ちしました!
ずっと満台で人気機種でしたよ☺️

ATはちょいちょい当たっていい感じ🥳

ですが時間的にもラストチャレンジ!ってところで

けっこーハマってしまったwww

総投資は約1000枚😂これは頑張らないと!!
葉月の拳でやったるで!!

「はーちゃん!!やれば出来る子!!!」自画自賛

この中リールが炸裂目というらしくAT中はこの炸裂目の次ゲームが大事になってくるゲーム性みたい!

5連ほど炸裂目を引き160G上乗せ
闘神ステージでストックをたくさんしたところ
あれよあれよと…

昇天してもうたーーーーー‼️‼️

葉月の実戦にも一片の悔いはありませんww
とっても楽しかったです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

グランパ中野には北斗の拳宿命は8台導入されてます!みんなの感想も聞かせてくださいっ☺️

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?