見出し画像

【3/27】葉月【グランパ大久保】

朝イチの状況

抽選人数:87名
満台機種
ハナビ
まどかマギカ2
バーサス

16時頃の店内状況!

朝イチ即満台になったハナビやバーサスでは全台系が期待されていたみたい(私含め)
過去の取材からアクロス系に力を入れているイメージがありました!

そして今回は…
うわっ幅広いwwww

ノーマルバラエティーコーナーを含め
アクロスシリーズが絶好調⭕️

他には、まどかマギカ2
こちらも私が前回伺った時は好調だったのですが
8台中3台がプラス域(16時時点)

その中でも朝から遊技されてるユーザーに取材したところ、資格セリフが4回!
6だと思います。とのこと!

番長3は稼働はイマイチという感じではあったもののしっかり絶頂2回引いてる台が

メイン機種にもチャンスはあるのかなと思います!
フォロワーさんも通常BB引いてた!


私の実戦結果は…

まず入場1番なんですよwww
素晴らしいヒキ!!!!

普段から好調なハナビへ直行

(いやぁ東京まで来た甲斐があったな大好きなハナビでツモっちゃうぜ〜)など心の中で思っていた。


そして2時間後

やったー!!ビッグボーナスだぜ!!!

えぇバーサスに移動してます。
調子乗ってました。500回転ほど回したところで風鈴が約1/40とか本来ありえない数字叩き出してて涙目でした。その後RTハズレも0回だったしね(泣

とりあえず移動先のバーサスでBIG連に救われ投資分は捲れました。

午後からは大工の源さん(実は初打ち
夢がある機種のイメージを膨らませ実戦です

投資10本というところでギミックがグルグルウィンウィン激しい演出
たしかリーチで参戦するパターンは熱いって見た

おおおおお!!!と圧倒される演出の後
当たりましたwwwでもラッシュに入れなくては

おおおおおお入った!!!!
完全告知っていつ告知されんの!?思いながら右打ちしてたら急に目開いた
無知ですみません。ビギナーズラックです。

噂通りの速さをやっと体感できましたwww
無事にパチンコで勝利です‼️

抽選1番で内心ツモちゃったな〜なんて浮かれてたら危なかったですが、アクロス強かったので狙いは良かったんですww惜しかったですね

でも源さんを初打ちして楽しめました。
ハマっちゃいそうなのでまた勉強してしっかり打ち込みたいと思います!


最後まで読んでいただきありがとうございます!
また東京に来た時も一緒に楽しみみしょう。
それではっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?