見出し画像

【6/11(水)】こしあん来店実戦状況【第一プラザみずほ台】

朝イチの状況

抽選人数…約160名 ※9時30分〆切

朝イチの人気機種

・ジャグラーシリーズ、アクロス系ノーマル以外はほぼ全埋まり
※萌え系機種は早番号で埋まりました。乙女3が10番で埋まること考えると、どの辺りから埋まったかなんとかく分かるかなーと!


17時時点の状況

画像1

・まどマギ叛逆 3/3台でプラス
4以上確認あり、いずれも複数台直撃あり。

画像2

・エウレカ3 3/3台でプラス
・咲 1/1台
エウレカから咲の並びにかけて全台プラス。よく機種跨ぎで並べるので、確定系は聞いてないけど、ここは熱そうです。

画像3

・絆2
真ん中に2台並んで入ってました。島跨ぎで反対島のひぐらし祭2が可能性ありありでしたね。

画像4

・バラエティその1
絶対衝激3、チェンクロ、ジャグラーの並び
ここもかなり強そう。絶対衝激3は過去も強かったし、挙動良かったのでここは可能性高いですね。

画像5

・バラエティその2
ガルパン劇場版、エンジェルビーツの並びも良し。劇場版は温泉愛里寿の5以上も確認なので、並びのラブ嬢2も動いてないだけであるかもですね。


・乙女3 1/2台 ・アカメが斬る!2/2台
ここも毎月高確率で入りますが、今回はどちらも1台入ってました。アカメは両方の可能性もあり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?