見出し画像

【12/20】とみのはな実戦【春日井市北部にあるお店】

朝イチの状況

入場人数:約200名
満台機種:ハナハナホウオウ、ニューキングハナハナ、グレートキングハナハナ、ツインドラゴンハナハナ、モンキーターン、番長3、マイジャグ、リゼロ、星矢、まど2、カンフーレディー、デビルマン、政宗、笑うセールスマン3、シンブレ3、GARO、エウレカAO、ギアス、叛逆、MHW、アクロス系

執念の1日ということも朝から大賑わい🙌🏻

ほぼほぼ満台でお昼過ぎまで台移動も難しかった💦

16時時点の店内状況

【絆2】

画像8

9台中7台がプラス🥳🥳🥳

【番長3】

画像10

11台中8台がプラス🥳🥳🥳

【コードギアス】

画像11

3台中2台プラス🥳🥳🥳ルル様ああああ🙏🏻💕

【グレートキングハナハナ】

画像1

画像9

【ツインドラゴンハナハナ】

画像2

画像3

【プレミアムハナハナ】

画像4

画像5

画像6

【ハナハナホウオウ】

画像7

【ファンキージャグラー】

画像12

執念の1日ってことでみんな気合い入りまくり

だったから確定演出とかのお話は出来なかったけど

店内盛り上がってたなぁ\( 'ω')/バッ

スロットだけじゃなくてパチンコもメイン機種が

ほぼほぼ満台でした!しゅごい🥺🥺💓

画像13

画像14

画像15

画像16

初とみサンタだったのもあって色んな人に

会えてめちゃくちゃ楽しかった🙏🏻💕

とみの民たちー!!ありがとみー(    ᷇ᵕ ᷆  )

画像17


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?