見出し画像

【4/11(日)】こしあん来店実戦状況【第一プラザみずほ台】

抽選人数

•209名
※スロット台数…212台(低貸込み)

この日は急ですが「設定なんて〜」の収録になりました。抽選前に記事書いてるので、良番に期待してます。


(5分後)

画像1

一体どうして………

朝イチの人気機種

・ジャグラーシリーズ、低貸以外、すべて満席

18時付近の状況

●まどマギ2…3台設置
369番台 直撃4回、弱チェほむら1回、資格2回
371番台 直撃1回、弱チェほむら1回(セリフ聞き逃し)
可能性的には全6あっていいかなーと思います。370番台がお話を聞いた内容的にちょっと6には届かないので、残り時間でどうなったか気になるところ!

画像2

●まどマギ叛逆…3台設置
366番台…エピボ5回(6回だったかな?)弱チェからかどうかは聞き逃し、直撃2回
367番台…お話聞いたところ、4かなーと。午前中に直撃2回、お話を聞いた時に1回されてるのは確認しました。
368番台…魔法少女集合の6確画面(写真を見せていただけました)
こちらも全台系の可能性がかなり高いかと。全456とかかな?

画像3

●絶対衝撃Ⅲ…1台設置
●フレームアームズガール…3台設置
絶対衝撃Ⅲはプラトニックボーナス終了画面で女の子集合の6確画面を確認(写真を見せていただけました)。フレームアームズは示唆系統は見れませんでしたが、初当りが抜群に強かったですね。

画像4

●クレア3…2台設置
どちらも56確定(体操着・赤カード)まではしているとのことで。
●クレア2…2台設置
1台は早い段階で456確までは確認できてます。

画像5

●バラエティコーナー
・ガルパン…開始すぐにあんこう祭り突入かつ周期ゲキ強
・35小隊…CZ当選率がゲキ強・・・が、なぜかやめられてました。そのあとしっかり出てたので、これも当たりかと!
・ダンまち…DJWがかなり当たっていたので、これは5かなーと!写真では人が変わっているので出玉は少なめです。
・Aブレ…嫁フリはないけど粘られていました。ミドルがちょっと少ないので、6ではなくてあっても5かなーとは思って見ていました。ボナ中の2連カバン狙いや終了時のボイスチェックをしていなかったので、もしかしたら早めに確定が出たのかトロフィー出たとかかもですね。
・戦コレ4…当り方が異常だったので、おそらく高設定かと。ネットでデータ見てる限り、6あっても良さそうな動きをしていました。

画像6


●その他、2台機種など
・乙女2…2台設置
1台ぜ〜〜〜〜〜〜たい6ですね、初当りが異常でした。動画で打つのはどうかと思う動きしますが、リベンジ兼ねて打ちたかった…。
・アカメが斬る!…2台設置
1台は6あってもいいかなーと!伸び方がちょいちょい強かったので、もしかしたら5かもですが、ATへの繋がり方が異常だったので6の可能性高いかと!

●大都島(番長3、政宗3、吉宗3、リゼロ、鏡)
・リゼロが3台設置ですが、1台6確しているとお話を聞かせていただけました。初当りの回数的にかなりよかったですからね!番長3は伸び方がすごいのあったので、5もあったのかなーと予想。

●その他
・ケロット4が2台設置で片方は金枠(4以上)が出ていたり、物語セカンドでシルバートロフィー(3以上)、モンハンWでタコ粘りしてる人いたり。


総評

全体的にどこを狙ってもチャンスのある配分にしてるなーと思いました!それでいて全台系あり、1/2あったり、バラエティにも入れていたりと、かなり好みで素敵な入れ方でしたね!

また来月もお伺いする可能性があるので、次は良番引いて狙い台を取れるといいなー(っ'ヮ'c)

また、閉店後のまとめ記事ができたらアップします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?