見出し画像

【4/11(日)】とみのはな 実戦【MEGAコンコルド1515 大垣インター南店】

朝イチの状況

抽選人数:132名 とみちゃんは129番🤤
一般入場:98名

おつとみ〜〜🌺🌺🌺

今回はMEGAコンコルド1515大垣インター南店に

遊びに行ってきたよ( ・ω・  )🤞🏽🌺

前回は諸事情でほしまみちゃんが代わりに

行ってくれたのでそのリベンジに👊🏾👊🏾👊🏾


もちろん今回も五等分の華嫁修行ということで

四葉のコスプレで行ってきたぞい🙆‍♀️🙆‍♀️🌺

画像1

今回からブレザーを入手しました(笑)

今回で5回目という事で常連の方にも

少しずつ認知されてきて私から聞くよりも先に

色々情報教えてくれたり話かけてもらえるように

なってきてメチャ嬉しい🥰🥰💓


みんなから聞けたお話は華嫁memo✍️に

記録してるのでまた次回会った時にでも

お話聞いてくれると嬉しい(  ー̀֊ー́ )✧︎


次回は25日(日)にお邪魔するよ🙆‍♀️🌺

またまた宜しく念〜〜っ( ˙ᵕ​˙  )

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?