見出し画像

【1/30】ぽぽ実戦【キング666 セノパーク津店】

朝イチの状況

並び人数:30名ぐらい

満台機種

まどマギ2 3台設置
番長3 6台設置

その他バラバラ

16時時点の店内状況


【絆2】

・444人🥷

実戦終了際に高稼働をしていた絆2!!
朝から腰据えて打ってらっしゃる方も✨
状況も良く、とても盛り上がっておりました🔥
確信してる方も!!羨ましいなあ🤤

【バラエティコーナー】

《🧬ギルクラ🧬》
示唆演出は出なかったものの粘って
いらっしゃいました👏
朝から高稼働しておりました!

《😈青鬼😈》
示唆演出はまだ捕獲できていなかったけど
確信して打っていました!
すごく楽しそうな挙動していた🤤

《🐰リゼロ🐰》
・終了画面→温泉♨
私がすごく気になっていたリゼロ!!
グラフも綺麗に上がっており、話を聞かせて
いただいところ温泉が🤤
3台設置だったんだけど他の2台も
チャンスありそうでした👏

《🎃マジハロ5🎃》
・どこまじ出現
こちらも朝から稼働しており、
通る度に当たっていたから気になってお話を
聞かせていただいところ確信していらっしゃいました!

《🔫ブラクラ🔫》
・AT終了後4人並び画面
フォロワーさんが打っていて話を聞いたら👏
確信してました!!
違う台で負けちゃってたけどブラクラ4で
どうなったんだろ🤤今度話し聞こっと👂


他にも色んなところにチャンスがありそうで
本当に店内盛り上がっておりました🔥
すごいいい状況だったなあ☺️

【ぽぽちゃんの結果】

キング666セノパーク津店さんの機種を
調べて作戦を立て朝イチ『北斗無双3』へ
GO(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

うん、やる気に漲っているこの目
これは私が本気の時の目であるに違いない👀

回して回して当たったー!!!(隣が)

そしてそして回して回して当たったー!(隣が)

そしてついに私にも…
保留は変わらず、リーチ自体もあまりな展開
緑カットイン『んだよぉっおぉおおお!』
って心で叫んで遠くを見てたら

当たったー!

バトルは2戦目から記憶がないけど
気づいたら左打ちに戻ってました🥺🥺🥺

その後

コードギアスへ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

フォロワー様に挟まれながら
『絶対反逆してやる😠勝つぞおおお😠』

って心で叫んでいたら反逆されました🙂
2回転連続で星4.5、星4(両方赤タイトル)
外れてとても恥ずかしかったです🙂
なお、両隣のフォロワー様はとてもとても
楽しそうにSTを消化しておりました🙂

そんな感じで実戦終了( *>ω<*)/

たい焼きは尻尾から食べる派です。
理由は特にないです

本当にたくさんの方が遊びに来ていただいて
とてもとても楽しかった!!!
あじゃまるを伝えたいので1曲歌わせて下さい
(音痴ですが)


プップップッノプ

実はこのキング666セノパーク津店さんは
私がまたおぼこいお尻が青かった頃に
オールナイトで実戦させていただいた
思い出の地なのでございます✨
懐かしい気持ちになったなあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

来ていただいた皆さんあじゃまる!
どう?いい歌でしょ?↑文面は実は歌詞でした


以上天才ぽぽちゃんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?