見出し画像

【2/17(水)】とみのはな 実戦【コンコルド777 岐阜羽島駅前店】

朝イチの状況

抽選人数:77名 とみちゃんは…46番✨
一般入場:30名

おつとみ〜〜🌺🌺🌺

今回は7日にも遊びに行った岐阜県の

コンコルド777岐阜羽島駅前店へ٩( 'ω' )و


平日だったけど盛り上がってるコーナー多数で

仕事帰りに遊びに行っても楽しめそうな所が

まだまだあったから時間さえあれば

私ももっと遊びたかった。・(゜⌒,_ゝ⌒゜)゜。


今日も一緒に遊んでくれたとみきっずの民達

ありがとみ〜〜🥰🥰🥰🥰🤞🏽💓


お話たくさん聞かせてくれたユーザーさん達も

ありがとうございました!!!


また遊びに行きたいなぁ🥳

それでは対ありでした!!!!


(最後に己のアーム力の無さに打ちひしがれる私を添えておきますw)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?