感謝日記と失敗日記①

☆今日の感謝☆

派遣社員として働く私は、ある企業の正社員のポジションを狙っています。どのポジションも倍率高し。だから、何度も何度もトライ&エラーする覚悟。

そしてまた、2つのポジションが空いたので、昨日急いで応募書類を作成。応募書類締め切りは、今日の17時までに人事担当局必着。なので昨日、簡易書留&速達で投函し、今日の午前中に人事担当局に配達済に。よかった~。

と思ったのもつかの間。

人事担当局の担当の方から、「応募書類の署名欄にサインがありません」との連絡が。。。があ~~ん・・・なんてこった・・・間抜けすぎる・・・😂😂😂

幸い、今の職場から人事担当局が自転車で10分ほどの距離にあったので、仕事を早退し、人事担当事務所に赴き、サイン致しました。

倍率高いし、仕事早退してまでサインしに行ったって、恐らく書類選考もパスしないかもしれないけど、やるだけのことはやっておきたい。

だから、「書類にサインがない」と連絡をくれた人事担当者の方には、本当に感謝です。

本当に、ありがとうございました♥


☆失敗日記☆

派遣社員として働く私。今の職場で働きはじめて半年。やっと慣れてきましたが、上司との意思の疎通や天と地ほどの認識の相違にしばしば・・・感情が・・・プチ爆発。。。

うまく自分の意図が伝わらない苛立ちを、派遣会社の営業担当の子にぶつけてしまい・・・

反省です・・・

ごめんなさい・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?