見出し画像

バイナリーオプションサインツール(5分足)で勝率up!

ご覧頂きありがとうございます😀

自作のバイナリーオプション用サインツールを何年か前に使っていたのですが時間も取れなくなりFXの方がライフスタイル的にあっていたのでやらなくなっていました。
PC整理の際に出てきたので少し改良して格安で販売してみようと思っています。

PC前にいないとトレード出来ないデメリットはありますが勝率は高めだと自負しております。
後々アップグレードしてLINE通知機能でも付けていきたいと思ってます。(売れたらね)

何個か売れたら値上げも考えて行くので今が1番安いです!


サインツール受け取り方

ノート下部(有料部分)のexファイルをご自身のMT4にセットしてください。

口座縛りも何も付けてないからこれをバラまいても良いし、勝手に商材屋みたいな事しても構わないので好きなように使ってくれても良いです😀

設定の仕方が分からない方はネットで調べてくれ笑

購入する前の注意事項

  • PC必須 PC版MT4にセットして使います。

  • 5分足にセットして使ってください。30秒1分など短期足にするほど勝率は下がります。

  • 当サインツールは設定でナンピンマーチン仕様にもできます。推奨は2回くらいです。

  • すべてのサインで取引するようなツールではありません。(下記詳細)しっかり読んでください

  • ご自身でルール作りや資金管理ができる方



右下にタイマー
セットした時間足と同じ秒数のカウントダウン
00秒でエントリーします(下記参照)
矢印サインが来ると左上に表示が出ます。
時間足が切り替わるまで矢印が消えなかったら
次足でエントリーです。
右下のタイマーでエントリー待機します。

【⠀補足  】

15年以上株やFXなどやってきましたが勘違いされている人も多いので一応書いておきます。
このサインツールはトレードの補助です。
これさえ使っていれば常に勝てる何て物はないと思っています。

私のやり方を1つ紹介しますと
サインツール(5分足) + 〇〇 です!

この〇〇の部分は自分の好きなインジケータでもなんでも良いと思ってます!

例えばサインツールは5分なので30分足や1時間足に水平ラインを引いてみるとかでも良いです。

(例1)⬇

黄色ラインに近づいた時にサインツールも反応してると
勝率が高いなど自分で検証するのが大切です✨

こういうラインを引いたときにサインツールのサインも来たら勝率はどうなるのか?って事を何度も繰り返しやることがバイナリーオプションに限らずFXでも勝っていく為に大事だと思います😀

有料部分はサインツールのexファイルのみです。
上記注意事項をご理解した方のみ購入お願いします😀

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?