ファンです!

最近
Netflixにですね。




[幽☆遊☆白書]




実写のやつを観たんです。




アニメからの実写を観るというのは
自分の中で少し抵抗があるんですが。




面白かったですねぇ。




戸愚呂兄の完成度が特に良かった。w




皆さんのオススメがありましたら
教えてくださいね!




どうも。
DECADE OKAYAMA staff TAKUです。




未だBMXパーツ到着待ちで乗れずじまいな僕ですが




けん玉を楽しんでやっているので良しとしましょう。




今回はBMX同様、自分の好きなけん玉プレイヤーを紹介しようかと。




ここ数年でファンになりました。




[BEN HERALD]







トリッキーな技、動き、一つ一つがかっこいいんです!




彼のモデル [BH シリーズ]




トンカチシェイプで今時には使う方は少ないですが




僕はむちゃくちゃ好きです!




まだまだけん玉はうまくならないですが




長く、楽しんでやっていこうと思います!




DECADE ONLINE STOREではファイナルセール開催中ですので
ぜひ、チェックしてみてください!
DECADE ONLINE STORE
↓↓↓







DECADEokayama
岡山県岡山市北区平和町6-13
tell : 086-224-0430

written by TAKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?