見出し画像

ハマってます、サウナ。

夜勤明けて銭湯開店と同時に行ってまいりました。
久しぶりにゆっくり入ってだいぶ整いました、大満足。ふぅ
今アイスを頬張りながらnoteを書いてます。幸

最近はサウナ10分、水風呂1分、外気浴5分を4~5セットが調子良い。
前からサウナ入ってみたい欲はあったけど勇気なくて友達がどハマりしたのに背中を押してもらいデビュー。
まーーーーー、辞められない!笑
なんなんだこの感覚は、、、!!!!となるくらいリラックス効果が抜群。
血流良くなるし代謝も上がるしお肌にも良いしいい事だらけなんです!

でも私が1番サウナで好きなところは、何も考えなくていいっていう最強の贅沢ができるところです。
サウナの中に携帯とか持っていけないでしょ?
だから携帯から離れられるんですよ。あると絶対触っちゃうじゃないですか?それが必然的に触らなくていい状況になるので外の情報を1度シャットダウンできるんです。これがいい。すんごーーーーく、いい。
大人になるとなんだかんだ脳内忙しいじゃないですか?それを1度止められる最高の贅沢タイムなんですサウナって。
これが好きで見事にハマっちゃいました。笑
ぼーっとしてるだけでいいんですよ、最高じゃないですか?笑

私の脳内リセット法の1つになってくれました。
みなさんもサウナハマってみるのはどうですか?
新しい世界に行けますよ?笑

整いすぎて瞼が勝手に落ちてくるので今日はここまで。
また、アシタ。




って打ったところで見事に寝てた〜!!←


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?