見出し画像

雨のにおいが何気に好きなの

地下鉄の改札を抜けて

地上に続く階段をあがるとき

すーと漂ってきた雨のにおい


雨に当たるのは苦手やけど

昔から

部屋の窓から外で雨が降る様子をみたり

雨が地面や傘に着地した時の音を聞いたり

土が湿ったような匂いを嗅ぐことは

自然を感じて

なんだか好きなんですよね




私のようなカフェインセンシティブな人でも飲めるコーヒーをお届けしたい☕️ワーホリ経験を皆さんに役立つ形で共有したい🌏そういう想いでこのnoteを始めました!まだまだ未熟ですが、毎日更新できるように頑張りたいと考えています。記事の資金はカフェ開業の費用に充てたいと考えています!