お手紙風ブログ風のなにか

こんばんは‼️

本日もお給仕お疲れ様でした‼️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

💫でっく最古参なメイドさん

正メイドバリバリ似合ってた‼️‼️

ブロマイドサインもありがたや〜📝📝

見かけるたびに顔が大人っぽくなっていって

綺麗になってまぁ…と

親戚のおじさんみたいな気持ちになってる‼️

👨👨👨


💫100万円当てるぞ‼️なメイドさん

10枚中3枚も当たるのすごい‼️

そのおかげでぴったりチェキが撮れたという👍👍

本当に100万円当たったら

全員と全チェキは撮りたいし

パイナップルも持ってきてほしい🍍

ちなみに今日のスクラッチは200円でした🤜🗣

次は当てるぞ‼️ 100万円‼️‼️


💫意外なものがお揃いだったメイドさん

意外にもほどがある‼️

でもあの時期にお揃いになったメイドさんが

他にもいたのでそういう時期だったのかも…💉

何はともあれ健康が一番ね‼️

『逝ってしまった君へ』は

手紙の良さがわかる本当に良い本

文章は読ませたい人を絞ると

より良いかもしれないってことが

わかった気が……📝📝📝

添削も協力もするのでまた今度‼️

前回の本の感想聞くの忘れた‼️

これもまた今度✌️😉👍

あっ しもが元気で良かった🥩🥩🥩

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

という感じで書いてみたものの、このノリが合っているのか、そもそも絵文字の使い方が合っているのかわからない。

おじさん構文おもろいな〜〜と思っているのに、実際はこれがおじさん構文だったり……しない……よね……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?