お手紙風ブログ風

こんばんは‼️

本日もお手伝いありがとうございました👍👍

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

▶️刃牙を読み始めたメイドさん

8巻まで読んだとのことなので調べてみたら

鎬紅葉戦が終わったところだった‼️

打震は一度自分の身体にマネしてみたら

本当に鼓動がちょっと狂ったので注意してね🤮

国語は大切!話も楽しく出来るようになるし

でも会話してたりブログを読むと

充分に国語力があると思う👍👍


▶️ウインクし忘れちゃったメイドさん

あの画像を見たということは「いいね」したってこと‼️

いつもありがたや~~👏

今日は初めて?久々?に魔法前を見たので

毛量の多さに驚いたりした!絶対髪の毛乾かないじゃん👊

パン冷凍した?🍞
チーズ買った?🧀
ウインク忘れずに!😉

殺戮にいたる病は読んでほしいけど

グログロ&グロ!って感じだからご注意あれ☠️

でもたぶん大丈夫そう🥴✌️

あとポムポムの頭に乗ったマフィンくんを見て

「寄生されてる」

って言うのはなかなかだね⚡️🌝⚡️


▶️胃もたれから回復したメイドさん

からあげとココアは胃に良くなさそう……🤮

太田胃散が常備されているのは

イメージとちょっと違って面白かったけど

胃に優しくないことが多々あるのかな……なんて😞

ターミネーターのことをC3POって言ってるのウケたし

「これ?」ってやってたジェスチャーがライトセーバーで🤺🤺

両方ともスターウォーズじゃん!!!となりました🤖🤖


▶️面白い話して!なメイドさん

メガネオンリー乗車事件がウケて安心した~👓

でも大抵の人はそのフリに耐えられないよ!

落ちていた○○を食べようとした話は

見た目とのギャップが大きすぎて

面白いけど100-2くらいで驚きが勝ってしまった!💥💥💥

話を面白くするには最初に

「こういうことって知ってますか?」

と投げかけて相手をトークに参加させると

それ以降ちゃんと聞いてくれるのでおすすめ!

おためしあれ!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

明日は楽しみなお仕事なのでご帰宅はお休みです!

頑張るぞ~~~

また次回のご帰宅でねん!💫

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

※お手紙ブログとは※
チェキ撮影をした人に向けて書かれたブログで、

・○○なご主人さま・お嬢さま
・その人との会話内容(本人にしかわからない)
・次回に向けての意気込み

で構成されるものである。

書いてもらったら嬉しいし「おっ今度チェキ撮ってみようかな」と思う人も多いだろう。お互いにしかわからない会話内容が書かれているのも『ふたりだけの秘密』感があって良いのだと思う。

ただ、もちろん全員がしているわけではないし、やってみたらわかったのだが、これはなかなか骨が折れる。始められたとしても続けられる自信はない。

そんな続けられる自信のないお手紙風ブログ風note。個人的には書いてみたら結構面白かったので、今後はご帰宅後にこんな感じで更新していこうと思っている。何度も書くが、続けられる自信はない。

参考にしたお手紙ブログはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?