見出し画像

霊でもキャンドルでもなく加湿器

例年になく肌の乾燥がひどいため、加湿器を買いました。部屋が広くないのでこれでいいかと。多分見えないと思うので、サイズと外観が分かる画像も添付します。手前に100円玉を置いてみました。ペットボトルみたいなもんですね。

みえる


お値段は1,800円ぐらいです。
入れる液体によって、消毒ができたりアロマ焚けたりするらしいです。発光はオレンジ→黄色→緑→青みたいな感じで調節できます。用途は不明なので眩しくない色にしてみました。

夜な夜な水を飲む癖があるので、足元不案内から解放されるかと思い喜んでおります。

肝心の加湿は・・
多少なりとも効果があることを祈って、もう少し様子を見ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?