見出し画像

手ぶらがこんなに楽だとは

ハンズフリーイヤホン&マイク!

本日300円投資して、ダイソーで買ってきました。
だから片耳分しかないです。ながら族やるために買いました。

今もMrs.GREEN APPLEを左耳だけで聴きながらこれ書いてます。

午後2時くらいから装着してますが、全然電池切れませんね。
充電用にUSBケーブルも付いて300円は安いのではないでしょうか。

特に、在宅の時には結構家を歩き回るんですね。歩き回っていたんですね。
ハンズフリーになって、スマホとイヤホンをセットで持ち歩かなくていい楽ちんさに気づきました。

Bluetoothアレルギーじゃない人は数千円とか万円とか投資する前に300円で試してみてはどうですか。

画像1

ちなみに私は外ではイヤホンをつけないことにしてます。
音がくれる危険信号って気配とか含めて侮れないと思うんですよね。
イヤホンしてる人がどうとかではなく、何かあったとき異変にいち早く気づきたい人はイヤホンを外してあることをオススメします。

触覚教の聴覚教でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?