見出し画像

今更ですが、初めてデリバリーをお願いしてみました。※オマケはベトナム版Pizza Hut

開封の儀・・こちらです!

サイズ感が伝わるように、上の方に例のごとく100円玉を置きました。
Pizza Hutさんの『My Box』という商品で、ピザの味は『ほっくりポテマヨソーセージ』を注文しました。お値段は1,080円(税込)です。

★気になる方はこちらからどうぞ。
https://www.pizzahut.jp/topic/set/mybox

・Sサイズのピザ
・ナゲット2つ
・そこそこのポテト

上記3要素で構成されるBoxとなっています。ピザの断面はこちら。

満足すぎるやろ。
チーズたっぷり、厚めの生地に具がポテト・マヨネーズ・ソーセージで過不足なし!ほくほくで届きましたし、コロナのデリバリー下、多くを語れない配達員の方が「底の方が熱くなっているので気をつけてくださいね。」と言ってくださいました。サービスの精神に感動。(ホロリ)

初回の特典は「次回の注文時にコーラが付くクーポン」でした。クーポンを有効化するためには、メールで送られてくるアンケートに回答する必要があります。コーラはクーポンと引き換えですが、やりとりが発生しないときは置き配もしてくれるそうなので使っていこうと思います。

一回目の緊急事態宣言の時には、自炊に走ったためデリバリーに興味が向かなかったんですよね。ちょっと割高なイメージありましたし。しばらくはピザの味変で行く予定ですが、他のお手頃デリバリーがあれば、試していきたいと思います。

★★オマケ
私の第二の祖国ベトナムのPizza Hutメニューです。(名前忘れました。)

もはや、ピザないんですけどね。
ベトナムはお米がよく収穫され、3期作も4期作もするので大体何にでも白米が付いてきます。甘みがないので日本人好みではないかもですが、パラパラして私は結構好きでした。ケンタッキーにもご飯メニューありましたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?