心から話し合える友達

皆さんの中になんでも言い合える友達っていますか??
私の友達は少なくてLINE友達も20人くらいしかいないです。でもいっつも会っててその人としか遊ばないけと心を許せてなんでも相談できたりします。
私は数より質だと思ってて昔は友達300人とか追加してたんですけど実質話す人って少なくないですか??みんなと話してるんだったら分かりますけど。話してるの数人なんだよね~って言われると見栄張りたいだけか笑笑って思っちゃいます。

今日はホワイトデーでしたね!!
皆さんお返しは貰えました?もしくは渡せましたか??

あの絶妙な空気感とても恥ずかしいですよね笑
私はお返し貰ってないですよーー!
というか返さなくていいって言ってあるので笑

友チョコ義理チョコの文化早く消滅して欲しいお金かかるだけなんよね。。。

色々書き込みすぎちゃったのでまた明日書きます