見出し画像

ぬいぐるみの小道具

ぬいぐるみを小道具と一緒に撮るのが好きです。

小さなホウキ かわいい

最近では100均やガチャガチャで、ぬいぐるみに使えそうな小道具がいっぱい出ているので、ついつい買ってしまいます。

100均のミニ台車

小さいってかわいいですよね……。
ついつい集めてしまいます。

ミニショッピングカート ちゃんとタイヤが動きます

集めてみて、ちょっとしたパーツが足りないと自作したり、形が合わないと改造したりしてしまいます。

魔法使いの帽子と杖 帽子は被れるように改造
杖はお弁当ピックを改造

100均やガチャガチャの前に行くと無限に時間を吸い取られます。

教卓と教室の床 こんなものまである……!

ああ楽しい……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?