見出し画像

ころぐるみ

人気Vtuber・比呂ころくさん(noteはこちら)のイラストの鳩さんをモデルに作らせていただいたぬいぐるみ。
2022年10月1日時点でのわたしの最新作。

水色と白の2色

マケロン製作で大赤字になったところにミシンが故障して
「もう何も作れないかもしれない」
と呆然としていたところに、ころくさんから
「よかったらハトのぬいぐるみ作ってみません?」
とお声がけいただき、喜び勇んで作らせていただきました。

型紙製作中 この時点でもう丸い

あのお声がなかったら、今頃きっと死んでたと思います。
ころくさんは命の恩人です。
ありがとうございます。

試作品 かなり丸くなってしまったので現実逃避におやつ買いに行った

作るものなんでもかんでも丸くなるという呪いのせいで、なかなかにコロコロした鳩さんになりました。

つづく?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?