見出し画像

出る時は出る引き籠り系

僕は どちらかというと
自分の直感みたいなものを基準に行動するタイプ。
 
普段は 引き籠り系で
基本 何もしないナマケモノなんだけど・・・。
 
時々 自分でも驚くくらい 行動的になる事がある。
 
今回 久しぶりに その感性エンジンが始動して・・・ 
本日 自腹で(前回は広島ガスからのプレゼントチケット)
「花キューピットジャパンウイメンズオープンテニス2019」5日目を観戦しに行きました。
 
第1試合
 日比野菜緒選手vs謝淑薇(シェイ・スーウェイ)選手
第2試合
 土居 美咲選手vsサラ・ ソリベス・トルモ選手
という日本人選手の試合2連発なので
(WOWOWの配信でも観戦できるけど)自腹も まったく惜しくない。
 
 
で、しかも・・・なんと・・・
日比野選手も 土居選手も 勝利!!
 
よかったぁー!!!
 
あと まだ 見たいダブルスの試合もあったんだけど
今晩 夜勤なので おとなしく帰って来た。
 
久しぶりに 感性で行動して 素敵な結果だった。
※直感で行動して失敗する事多し。(爆)
 
 
あと 平日だから 仕方ないんだろうけど・・・?
こんなに素敵な試合をしているのに 客席 半分も埋まってない感じ・・・。
余裕のない地方都市じゃ無理なのかな?
首都圏だけじゃなく 地方にも余裕と多様性を!!
 
中央政府の関係者各位 よろしく お願いします。
※にわか日比野菜緒選手ファンより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?