見出し画像

金が俺を騙したんだ

借金地獄に突中した当時
(2000年ころ?)

ゴローズ(Goro's)とか
アリゾナ(Arizona)とかの
アクセサリーが流行っていて
エッグ(Egg)とかメンズエッグ(Men's Egg)とかの時代
時代が一気に移り変わったところで今思い返せばすごい時期でしたよ・・

懐かしすぎる・・・ww
今見ると怖いです・・近づきたくないです

・ギャル
・厚底
・色黒

がメチャクチャ流行になり

とにかく男はロン毛で
黒けりゃモテルと思ってましたから笑

ロン毛
色黒

↑もてる男の絶対条件です。

日本中に偽キムタクが出没してましたね笑

日焼けサロンも
定期的に通わなきゃ?いけないし

何かと金がかかる!!

数え上げたらキリがないほどやりたいこと盛りの時期。

金が持つわけないんですよ!!!

ただ

やりたいこと、ほしい物は星の数あれど・・・

絶望的に金がない・・・・(´;ω;`)

ここの問題にぶち当たるわけですね・・・

そこに神の一声が・・・

お金すぐに貸すよ~~
今すぐ貸すよ~~

え??

ホントに??

俺19歳だけど??
大丈夫??

オールOK!!!

なんて流れで簡単に10万GET!!

これは
借金って
俺のせいじゃないよね??ww

続く・・・

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?