見出し画像

借金ブログはじめました

こんにちは!
かつて自己破産した元バンドマン個人事業主です。

離婚や転職を多数経験し、まるでジェットコースターのような20代を過ごしてきました。

でも今は独立して再婚し、自己破産してもマンションを買えちゃうという逆転劇を実現!人生、何が起こるかわかりませんね。

このブログでは、そんな波乱万丈な人生から学んだ教訓を、笑いと共にシェアしていきます。
お金の話も、破産の話も、バンドマン時代の話や離婚~再婚、現在の独立しての仕事などなども全部ひっくるめてお届けします。

同じような境遇で悩んでいるあなたへ、少しでも元気と希望を届けられたら嬉しいです。未来は不確かでも、一緒に新たなページを開いていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?