見出し画像

皆様に大切なおしりに関するお知らせ(画像有)

みんな〜〜! 
集合! 集合〜〜!

アチ、アチ、アチマレ〜〜ッ!

並べ〜っ そこに並べ〜〜!
並べ〜〜!
3.4列を保ったまま、どの方向から見ても2.3行の並びが見えるように並べ〜〜!

えー、皆さん本日はお足元の悪い中(コストコ取扱の「レゴ クラシック クリエイティブファン 900ピース」を床にブチまけた状態)、お越し頂きましてありがとうございます。

おかげさまで先日生まれました赤ちゃん、毎日毎日ミルクを飲んで成長を続けておりまして、
今日はですね、今日はひとつ皆さんに重要なお知らせをしたく、この場を設けさせて頂きました。
(管理人様、貴重なスペースをありがとうございます!)


お伝えしたい事……
それは、太ももが、おしりということ!


ザワザワ... ザワザワ......


太もも、おしりだわ……。
あなた方には信じられないかもしれない。太もも、おしりだよおしり……。

皆さんに初等教育で既に「太ももは太もも」「おしりはおしり」と習ったのかと思いますけど、なんつーんですか? シンギュラリティ(技術的特異点)? っていうんですかね、ちょっと人類には早すぎるかもしれないんですけど、太ももがおしりなんですよ。

●余談(1)

あ、それはそれとしてですね、
あの、この大インターネット動画時代、チンチンとかを露出すると、すぐアカウント停止になるでしょう? あの江頭2:50氏ですらYoutubeでは胸を隠しているという大インターネット隠蔽時代に、
我々に残された最後のフロンティア、ブルーオーシャンはおしり、次の覇権を握るのはおしりなんではないかと思うんですよ。今おしりがアツい! おしり株を爆買いしろ! おしりを制する者が世を制するというか……。

まあ、既に同じようなことを昨年11月時点でinstagramに書いている訳ですが……。


上記テキストを真に受けておしり株を爆買いしてしまった人には、株券でおしりを拭いてもらう形になってしまうんですが。

ポプラ社の『おしりたんてい』シリーズとか、紅白出てますからね。
世間的におしりがポピュラーになってて、お茶の間までおしりがひと回りしてるっていう。
ひと回りという単語で勘のいい方は気づいたと思うんですが、回るといえば経済。そう、おしりで経済圏ができているってことなんです!
つまり「おしり=経済」!

●余談(2)

加えて、東京ガスのマスコットキャラになっているパッチョくんをご覧ください!
さあ今こそ、お前が今手に持ってるその便利なアレで検索してくださいよ! 不精せずに〜〜

ハイ!
どうですか! 検索しました? 

検索。

画像1

検索してもらうとわかるんですが、プリンとしたおしりを強調したキャラなんですね。パッチョくん。(先ほど検索された方には大変申し訳ないのですが、二度手間とさせて頂きます♡)

都市の電気やガスを担う大企業がおしりを強調している、ということから自明の通り「おしり=生活基盤」なんですわ。結局。
ね、イスとか座るとき、体を支えるのはおしりですもんね。この辺はおしりやすいと思います。

●ワァ〜〜!

さて、これまでお話ししてきた通り、
「おしり=覇権」「おしり=経済」「おしり=生活基盤」という等式はご理解頂けたかと思います。


「おしり=覇権」「おしり=経済」「おしり=生活基盤」!


ワァ〜〜!


「おしり=覇権=経済=生活基盤」!


ワァ〜〜!


「おしり=太もも」!


アオン⁉︎



「おしり=覇権=経済=生活基盤=おしり=おしり」!


ワァ〜〜!



「おしり=太もも」!


アオン!?⁉︎⁉︎⁉︎



衝撃のあまり、
芸を何一つ覚えないままホネっこをむさぼり食って散歩して一生を終える、最高のバカ犬になってしまいましたが、
皆様はこれから「おしり=太もも」を体験頂く事となります。
準備はよろしいでしょうか?

●本編

それでは早速ご覧いただきましょう。
ハイッ

画像2


お分かり頂けただろうか……。

もう一度、ご覧頂こう……。

画像3


不粋を承知で解説すると、毎日ミルクを飲んでいる赤ちゃんが、ムチムチと体重が増えたことによって太ももがおしり化してしまいました。
よく、腕がパンパンでちぎりパンみたいだね! 手がクリームパンみたいだね! とパンに例えられるのですが、太ももの場合、おしりになってしまうみたいです。

そして、「右の太ももがおしりにならば、左の太もももおしりなさい」
という超ド新訳聖書に書かれている一節の通り、逆サイドもおしらせて頂きますのでご査収下さい。
ハイッ

画像4


左の太ももの方も、おしり!!
ウワァ〜〜〜〜オ

ひとりに1つまでとされているおしり、3つも持ってて大丈夫? 
維持費とかどうしてんの? 富の独占?

いつ、両側の太ももから、宇治抹茶アイスみたいな色のうんちがひりだされるのか、ハラハラするおしりっぷりですよね。
3つのおしりから同時におならが出たら、ややノックバックして後ろにめり込みそうなおしりですよね。


逆サイドのおしりももう一度

画像5


あーあ、満足したぁ!
本日のプログラムは以上となりまーす。


……帰れ〜〜っ! 家に帰れ〜〜!
散れ〜〜! 散れ散れ〜〜!


なーにアンタは列に並んでるんじゃ!
私はね、3.4列を保ったままどの方向から見ても2.3行の並びが見えるような並びが一番苦手なんだよ! ヘッ! 散れ散れ〜〜


見せもんじゃねぇぞ! 
帰れ〜〜!


お前には帰るべき場所があるだろう?
何ィ? 無い?

このコロナ禍で? 
地元は火の海経由してダムの底?
なんだ〜〜言えよ〜〜 言ったってよ〜〜


……俺んとこ来ないか?

フッフゥ!

テッテッテッテーテレレレレー
フッフゥ!
テッテッテッテーテレレレレエーンジェル!


あなたから頂いたサポートは、なんと! デビルスコーピオンのテンション、モチベーション、イマジネーション、セレブレーション、キュレーションに変換されます! ご賞味あれ!  る