0411 アルストロメリアの広告が!?

昨日の寝る前にある情報が飛び込んできましてね

放課後クライマックスガールズの広告が名古屋に出現!?!?!

うおおおおおおおおおおお!!

これ全国でやってくれるんかな、シャニマス4thめちゃくちゃ力入れてんな~~って思ったわけですよ

そして 翌日(つまり今日)起床すると

アルストロメリアの広告が仙台に出現!?!?!?!

というニュースが

一応交通費はかかるが、行けなくはない距離だったので「行くか~」と決心したわけです。普段全然外出ないので、アルストロメリアの力って本当にすごいな、と思います。

そうUnknownのように私は窓を開けて

でけ~~~~~~~~~~~

やべ~~~~~~~デカすぎる

一般のサラリーマンとか学生とかが通る改札のすぐ隣にアルストロメリアが””いる””んですわ。これ。

時々、この広告を見て「なんのやつ?」とか「これ知ってるな」とか言ってる人の話に30分以上耳を傾けていました。

アルストロメリアを知らない人にとってはただの広告なので、千雪さんの目の前で髪を整えたりするし、甘奈の近くでカバンの整理をしたりするし………

そういう「まだアルストロメリアを知らない人」の「アルストロメリアの広告を目にしたときの反応」を見るのが、一番オモロでした。

--------------------------------------------------------------------------------------

うわああああああああああああああああ

Pカップですよ!Pカップ!

私はこれまで3回?参戦しているのですが、さすがに今回は見送りかな~~

時間はあるけど精神的にキツいという状態なので………

--------------------------------------------------------------------------------------

面接を受けた企業一社がさらに一個選考が進んだらしい。

とても嬉しい、もっと私を見て!!!!(七草にちか)

最高じゃ~ん(田中摩美々)

結果が出ると嬉しい(俺)

--------------------------------------------------------------------------------------

今日見た良いイラストを紹介します

イベストのサポコミュ、ほっこりしていてよかったですね。本編とのギャップをサポコミュで見せるのはシャニマスの良いところですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?