誰が何と言おうと私のつわりは酷い方だった話と主人は神なお話2

たべつわりが続き、主人が作ってくれたおにぎりを食べながら、仕事をしていると(テレワークの職場だったので人の目気にせず爆食していました)

なんとむせておにぎりを吐き出しました。

私は妊娠前からお酒も吞まなかったので吐くという経験がなくパニックでした。トイレに行って出して、落ち着いてから

これから吐きつわりが始まるのかなと思っていたら次の日から始まりました。

もう食べものはガチャです。

昨日食べれたものが今日も食べれるなんてことはない。

吐かなくてもそれはそれは気持ち悪い、しかも食べつわりも継続中なので

食べて、吐いて、食べて、吐いてを繰り返していました。


精神的に辛いつわりランキング1位は断トツで吐きつわりでした。

食べ物を無駄にしたこともありますが、トイレに頭を突っ込んで吐くという体制がきつかったです。

トイレが嫌で、常にポケットに半透明のビニール袋を持っていました。

落ち着きましたが妊娠9か月目になった今でも週に1回吐きます。

ここまでくると主人との会話は

私「今日はね!マーライオンみたいにキレイに吐けたよ!!!」って主人に嬉しそうにやけくそで伝えると、

主人「もう辛いよな!そんなテンションじゃないとやっていけないよな!」と労ってくれます。


今はいろんな種類のつわりをコンプしてたなぁって気持ちです。

におい、食べ、吐き、よだれもありました。


今は吐くけど負けずに食べて体重増えています。

助けて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?