新しいCDシングルが楽しみすぎる。感謝!!

学校の忙しさやコロナの影響も若干あり、バイト代が右肩下がりな今日この頃。

6月23日に発売される源さんの新しいCDシングルの初回限定盤を2種類とも欲しいけど…欲しいけど!!
というのが最近の悩みで、先日とりあえず「感謝」盤は予約しました。

家族と協定を結んで、もう一つの限定盤「宴会」盤もなんとか手に入れようと画策中です。

「Gen Hoshino’s 10th Anniversary Concert “Gratitude”」ライブ映像からの
「Hello Song」

そんな中、公式youtubeに公開された、今回の「Hello Song」のGratitudeライブ映像。


最高ですね。

私は諸事情により、昨年のオンラインライブ「Gratitude」を視聴できず終いでした。
一生の不覚です。ほんとに後悔してます。


ラジオに届いていた、ライブに参加された方の感想で耳にしていた、


「画面越しでも別にいいじゃん」


って言う源さんの言葉。

今回公開された Hello Song での言葉だったんですね〜
映像を見て納得です。これは、心に刺さりますよね。

そして、

「いつかこの日を 超える未来」「笑顔で会いましょう」

と歌っている源さん。
これ観たら、そら泣くわ(感動で)って思いました。
ここに来て、Gratitudeを観なかったことへの後悔がさらに募ります…😂

あ〜早く観たい!!!


そして、Hello Songは個人的にすごく大切な音楽。そのこともいつかnoteに書きたいなと思ってます。


「宴会」盤も絶対手に入れるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?