見出し画像

【俺ガイルvol.19】アニメ最終回聖地巡礼

アニメ最終回放送終了!お疲れ様でした!
いやいや、何回可愛いって言った。
いやいやいや、でもほんとみんな可愛い。
なんなの、可愛過ぎ。

最終回の聖地いきましょうか!
(コロナ渦だからいつも通りストリートビューさんにお世話になりました)

稲毛海浜公園

市のホームページ

高校が水色のところで、デートスポットが赤く囲ったところだと推測。

カフェはおそらくこちら。

調べていて海浜公園の滝が現在流れていないことを知りショック。
あれを見て音にビビっていた幼少期。

普通に楽しいところなので、聖地巡礼関係なくおすすめ。
海はそんなキレイじゃないけどね。

湯けむり横丁みはま

HP

どうやら閉店しちゃってる!今月の6日に!!
まじかぁ……このご時世だもんなぁ……。

ちなみに作中で「ゆうひ」と出てきた建物は、実際は「あさひ」ですね。

ザ・サーフ オーシャンテラス

多分ここ
稲毛海浜公園から近い海沿いの結婚式場はここしかないし……。
焚火は確認できてないけど、たぶんここ。

オタクの結婚式場が決まった瞬間だった(結婚を考えているオタクの割合知らんが)

HPの方で確認したけど、一部変更している以外はまんまここだー!

あぁ、やっぱ最終回はリア充回だったなぁ……w
「リア充爆発しろー!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?