見出し画像

【レポート】ようこさんの魂戻し&縁切り

2020.6.7に受けた滝本ようこ(@yoko__85)さんの「魂戻し&縁切り」のメンテナンス&アップデートを受けました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

今回はその感想をオススメポイントをお伝えしていきます🌸

過去、長期セッション中に受けた初回の「魂戻し&縁切り」サービスについて語ったツイキャスもありますので、併せてご確認ください💕

星みかさんとキャス①:
https://twitcasting.tv/paye_congexxx/movie/602490877
星みかさんとキャス②:
https://twitcasting.tv/paye_congexxx/movie/602498271
星みかさんとキャス③:
https://twitcasting.tv/paye_congexxx/movie/602506740


本題に入っていきます(^▽^)/


1度「魂戻し&縁切り」を受けた人は、メンテナンス&アップデートとして過去施術(という表現でよいのかな?)していただいた状態をチェックしていただくことができます(`・ω・´)✨


私は


ようこさんと会話したい!!

戻してもらった魂が
また迷子になっていないか心配…



という気持ちがあり、今回申し込みをしました💖



(自分の幸せを再認識したかった)

画像1



そこでようこさんに確認いただいたのですが、


ほとんど問題ありませんでした🤣


じゃあサービスはそこで終わり?
いえいえ、そこは常にパワーアップされている御方です。本当に脱帽です。


魂には好みがある(°Д°)!?


魂の好み✨というものを新しく教えていただきました。(前回にはなかった項目😍)
そこからは、私の魂の契約がなされた理由が眠っていました。

皆さんも、掘り下げをしていてどうも根本理由が思いつかないことはありませんか?
その原因は、もしかしたら過去の記憶でも環境による思い込みでもないかもしれません。


ただ魂が好きだっただけ🤣


私は『神様に近づくくらい自分を磨かなければならない』みたいな価値観をずーっと持ってました。

それは、私の魂が『自己を向上させるのが好き』だったからのようです!

他にもあったのですが、なるほど〜っと思うばかりのものでした。


本当にオススメの
サービスです🥰🥺❤️


掘り下げに行き詰まった方に
ピッタリかもしれません✨


以上、えむのレポートでしたヾ(●´∇`●)ノ


サポートいただいた金額は文章の質向上のために、学びに投資させていただきます!