見出し画像

初ライブ配信無事終了!《おしえて!イメージコンサルタントのこと》


りょうこ@ロンドンです🇬🇧

先日の初ライブ、無事終了しました〜!
ゲストではライブ配信に参加したことはあっても
自分で配信するのは初めて!
ということで苦笑する場面はいっぱいありますが
無事に終わってホッとしました ^ ^


最初そわそわしすぎ・・・
私の鼻をすする音がうるさい・・・
私の動きがゆらゆら大きすぎ・・・
もっとちゃんと最初にご紹介すればよかった・・・
質問の受け付け方をもう少し工夫しよう・・・
など、反省点はいっぱいありますが
これも初めてならではかな、と敢えて編集せずにアップしています。



\\ 初ライブ配信!// GIAトーク
イメージコンサルタントの小屋敷 未来 さん をゲストに
《 おしえて!イメージコンサルタントのこと 》
というテーマで

💎イメージコンサルタントになる前となってからのこと
💎起業して良かったこと、大変なことは?
💎実際どのようなお仕事をしているの?
💎仕事とプライベートとの両立の秘訣は? etc

「実際イメージコンサルタントってどうですか?」を聞きたい!
未来さんの素顔をお届けできたら!
と企画しました✨

普段おしゃべりしているようなカジュアルトークです。
初LIVEということでお聴き苦しいところもありますが
ご興味があるポイントを是非ご覧ください♡




〜 5:50 そわそわウォーミングアップ
5:50 〜 どうしてイメージコンサルタントになろうと思ったんですか?
7:50 〜 起業前はどういうお仕事をされていましたか?
10:24 〜 勉強している時に一番楽しかったことは?
10:55 〜 アカデミーで学んでいる間に検定も受けた方がいい?
12:44 〜 勉強している時に大変だったことは?
19:40 〜 アカデミーで学んだ後にどの位で起業?
20:19 〜 会社を辞める時は迷わなかったんですか?
21:48 〜 起業してから大変だったことは?
22:45 〜 大変だったことをどのように変えていったんですか?
26:36 〜 起業して良かったことは?
30:27 〜 実際にはどのようなお仕事をしていますか?
34:49 〜 NY研修で印象に残っていることは?
38:18 〜 新婚生活どうですか?
38:54 〜 ご主人はお仕事を応援してくれますか?
39:40 〜 仕事と家庭の両立の秘訣はありますか?
42:00 〜 今後の夢ややりたいことをおしえてください!
48:37 〜 視聴者さんからの質問「お仕事は、コロナの影響を受けませんでしたか?」
53:50 〜 未来さんからの質問「亮子先生が起業した時に大変だったことは何ですか?」
59:15 〜 未来さんからの質問「亮子先生のこれからやりたいことは何ですか?」



ゲスト:イメージコンサルタント 小屋敷未来さん

❤︎note みくつぶ
https://note.com/miraiimage

❤︎ストアカ教室ページ


❤︎Instagram
https://www.instagram.com/mirai.image.miku/



初めてを乗り越えれば、次回はトライしやすくなります!
また配信したいと思います ^ ^

❤︎銀座イメージコンサルタント プロ養成アカデミー(GIA)
https://ginzaimageacademy.com/

あなたの応援がチカラになります❤︎ いただいたサポートは<好きを仕事にする>活動や今後のnoteに生かすための研究に使わせていただきます!