11/8 晴れ 「ケーキうんまい」

やほー三島。

猫ちゃん残念だったね。でも野良で寂しい思いしてなくてよかったよ。
今度猫の譲渡会見に行ってみれば?

私はペットショップで買うよりもいいと思うんだよね〜。
ペットショップが悪いとは言わないけどさ。


そんで、北村さんの今日の1日は、母と病院デートしました。
バス二本乗り継ぐし朝も早いから結構しんどいんだけど、これもリハビリと思って行っております。

それでぶらぶらお店見て、ご飯食べて。
念願のクリームパスタが食べれて大満足でした。
昨日父親が見てた「深夜食堂」のクリームシチューの回が原因かな。

それから久しぶりにゲーム買って帰って
サイコーに美味しかったー!
仕事してた時は結構買ってたんだけど、辞めてからはね〜。
特にイベントではない日に食べるのが美味しいよね('ω')

三島も甘いの好きだったよねー
恥ずかしがらずにケーキ屋入ってみれば?
元ケーキ屋店員から言わせると、結構男性一人で買いに来る人いるものですよ。

ではまた明日。ばいばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?